オリジナルTシャツのデザイン依頼方法をご紹介します!

2018年3月27日

「チームでオリジナルTシャツを作りたい」
「文化祭に向けてクラスTシャツの製作を考えています」

こういったご相談をよく承ります!

「でも、オリジナルTシャツってどうやって作れば良いの?」という
疑問をお持ちの方や、初めて製作をご検討されている方も多いかもしれません!

今回は、そんな方向けに、オリジナルTシャツのご注文方法やデザイン依頼方法をご紹介いたします。

オリジナルTシャツのご注文方法

バンテックは【店舗でのご注文】と【ウェブ(メールやお電話)】からご注文が可能です。

ウェブからのご注文をご検討されている方

下記の内容をお伝えいただき、お電話・メールにてお見積もりをご依頼ください。

・サイズ/色
・枚数
・デザインを入れたい箇所(例:左胸1箇所と背中に大きく1箇所)
・ご希望の納期

上記の内容が決まっていない場合でも大丈夫です。
「良く分からないからとりあえず相談したい」というお問い合わせも、もちろん大歓迎です!

お見積もりのご確認後、ご注文の旨をおっしゃっていただければ、
ご注文完了です(^^)

デザインのご依頼方法(デザイン入稿の方法)

ご注文が確定すると、次はデザインについての打ち合わせです。

「デザインはどのような形で依頼すれば良いの?」
「完全データは手元にないです・・・」

このようなごご心配をされる方も多いのですが、ご安心ください!

 

完全データをお持ちの方は、もちろんこちらをお送りいただければ、
データをもとに進めていきます。(バージョンは問いません。)
※完全データ:お客様側でデザイン作成をし、アウトラインがきちんとかかっている
修正を必要としないデータのこと。

 

データをお持ちでない方は、下記をご参照ください。
下記のような方法でデザインのベースとなる素材をお送りいただければ、
デザインの入稿は完了です!

●手書きのイメージ図(ラフ案)

手書きのイメージ図

●パソコンソフトで作成したデザイン

パソコンソフトで作成

●メール本文(またはFAX)にデザイン内容について記載

メール本文に記載

 

もちろん、「デザインについて全く決まっていない・・・」
という方は、入れたい文言、使用したいイラスト等を送っていただき、
それ以外はお任せという形でも構いません!

バンテックにはプロのデザイナーがおりますので、
ご安心してお任せいただければ、かっこいいデザインをいくつかご提案いたします!!

バンテックの実店舗(ショールーム)ございます!

バンテック実店舗
バンテックでは、お客様に実物を手にとって見ていただけるよう、
ショールームを設けております。(東京本社、栃木支社ともにございます。)

本ブログの最初にご案内をしました【店舗でのご注文】をご希望の方は、ぜひご来店ください。

スタッフがおりますので、その場で商品についてのお問い合わせ、
お見積もり依頼が可能です。

デザインについてのお打ち合わせやご相談ももちろん承っておりますので、
デザインで悩んだり、どのように入稿したら良いかわからないという方は、
ご来店いただくとスムーズかと思います!

手元にラフや素材がなくとも、口頭でご説明いただくことも可能です。

特にTシャツのように体型によってサイズが前後するものは、
実際にサイズ感をご確認いただくとご安心かと思います。

 

以上が、Tシャツのご注文・デザイン入稿についてですが、
ご理解いただけましたでしょうか?

バンテックではお客様にご満足いただけるまで、
修正は何度でも無料で承っております!

デザインの依頼の仕方についてはもちろん、
デザイン内容についてご不安な方も、
ぜひ一度バンテックにご相談ください。

オリジナルTシャツ・ウェアの製作をご検討中の方!

オリジナルTシャツ・ウェアの製作はバンテックにおまかせください!
業界随一の短納期で、かんたん・手間なく・スピーディに製作できます。

短納期・全国送料無料・完全自社生産・創業28年

TEL: 
0120-970-478
月~金曜日 9:00~18:00 受付
mail: 
info@bantec-t.com
24時間 365日受付